Nelsonのブログ

いろいろトライしてます。ダイエット、筋トレ、快眠、IQアップ、勉強法、暗記法。最近はケトジェニックダイエット+プチ断食。

5/6/2019 はてなブログ開始!

さあ、かなり久しぶりのはてなブログ。どんな感じでしょうか。字数制限を気にせずかけるので、なにかこう大きな家に引っ越したような感じですね。あるいはホテルについたらダブルベッドだった、みたいな。

 

体重:78.5kg (前日比-0.7kg)

体脂肪率22.3%(前日比-0.8pt

内臓脂肪レベル:11.5(不変)

昨日の糖質は計28g(ランチで20g,プロテイン5g,夜のチーズで2g)。1日合計タンパク質240g(含protein150g)。睡眠時間7.5h(2;30am-10am),睡眠効率c.83%,運動は中

 

 

↑下書きをメモで書いていたので、未だになんかツイッター用にきつきつで書く癖がついてますね。

昨日の食事なら体重、体脂肪どちらも下がるだろうなと思っていたら、やはりそうなっていました。おとといなんかは、夕方17時半以降にいきなりステーキで420gとか食べてましたからね。サラダの大根とかステーキと同じ皿のたまねぎとかも食べてるし。やはりたくさん食べるなら、昼までにしておいたほうが体脂肪率が上がりにくい気がします。あとは夕食の糖質ですね。

 

下記は昨日の食事メモ。sugarとかいてるのは糖質の意味です。nick stockは近所のお店。やはり優秀な食事でした。

9;15am,protein 40g,sugar 1.3g

11;30am,protein 30g,sugar 1g

1220 nick stock ランチ、タンパク質50g,sugar 20g

15;30,protein 40g,sugar 1.3g

1900,protein 30g,sugar 1g

2230プロテイン30g、チーズ(タンパク質22g、糖質2g)、バター1切れ,total sugar3g,total protein 52g

 

 

 

f:id:nelsonforest:20190506113119j:plain

f:id:nelsonforest:20190506113136j:plain